「適正な価格で、長く愛される製品」 を届けることで、より多くの人々の暮らしを快適で美しいものにしたいと考えています。
その素朴な想いを胸に、霜山株式会社は着実に成長を遂げてまいりました。
これからも、お客様・取引先・社会から 信頼される企業 を目指し、より良い商品やサービスを提供し続けることで、豊かな社会づくりに貢献してまいります。
さらなる サービス向上 に努め、社員一同、誠心誠意業務に取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
山田 久美子
霜山(SHIMOYAMA)は、日本の「霜山株式会社」が2018年に創設した新鋭の生活用品ブランドです。収納用品やキッチン用品を中心に、多彩なアイテムを展開し、お客様にワンストップで快適な買い物体験をお届けしています。 私たちは、素材や品質、使い勝手に徹底的にこだわりながら、お部屋全体の美しさと調和するデザインを追求。「実用性」と「美しさ」を兼ね備えたアイテムを通じて、暮らしをより快適で豊かなものにすることを目指しています。
霜山(SHIMOYAMA)の誕生は、創業者の2人の何気ない会話から始まりました。ある日、食事を共にしていた2人は、これまでの経験を振り返りながら、生活用品業界の現状について語り合いました。
「見た目は高価で洗練されているようでも、実際に使うと不便なブランド。」 「シンプルで手頃な価格だけれど、世界の美意識には追いついていないブランド。」
長年この業界に携わってきた2人は、実用性と美しさを兼ね備えた、本当に満足できる製品が少ないことを嘆いていました。そこで、彼らは決意します。「誰もが手に取りやすい価格で、快適さと美しさを両立した生活用品を届けよう。」
お互いの名前から一文字ずつを取り、「霜山(SHIMOYAMA)」というブランドを立ち上げました。機能性とデザインの両方を追求し、暮らしをより豊かに彩る――それが霜山の使命です。
霜山(SHIMOYAMA)は、「実用性と美しさ」の完璧な融合を追求し、暮らしに寄り添う製品を生み出し続けています。
私たちのすべての製品は、お客様の使い勝手を第一に考えた設計を徹底しています。素材と品質にこだわりながら、それに見合った適正な価格で提供することで、より多くの方に快適な暮らしを届けたいと考えています。
その結果、日本の楽天旗艦店、中国のTmall旗艦店、欧米のAmazonショップなど、世界中のお客様から「合理的なデザイン」「優れた素材」「高いコストパフォーマンス」「美しい仕上がり」といった高い評価をいただいています。
霜山は、日常に溶け込む「生活の美しさ」を大切にしています。優れた若手デザイナーとともに現代のライフスタイルに調和するデザインを追求し、これまで「隠れる」存在だった生活用品を、美しいインテリアの一部へと昇華させます。
私たちの製品が、お部屋全体の雰囲気をワンランクアップさせ、日々の暮らしに豊かさと心地よさをもたらすことを願っています。
名称 | 霜山株式会社 |
---|---|
設立 | 2016年12月 |
資本金 | 3,000万円 |
所在地 |
|
役員 |
|
事業内容 | 家庭用品・日用雑貨の企画、開発、販売及び輸出入 |
取引銀行 |
|